生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



素晴らしい出会い 17
~説明~
素晴らしい出会い 17

300,000,000円の夢 !


今年も あと僅か 「最後の夢」を買いました !
3,000円で三億円は 欲張り過ぎるよね !
不景気な世の中では これしか無いよね !



2008年12月22日(月)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

死に一番近い日 ?


昼間が一番短いので 恐れられた「冬至」 !

「カボチャ」を食べて 厄除け・病気を祓う !

我が家も この風習は 守られて来ています !



2008年12月21日(日)19:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

京都といえば 「平等院」でしょ !


限りない 優しさに溢れた「阿弥陀如来」 !
1053年に 仏師 定朝が造った !
仏の救済が「平等」なので「平等院」 !




写真に納まらないので 横から撮影しました !




千年も 良く持ち堪えていますね !




「ハス」も大変 綺麗に咲いていましたね !




この「池」が素晴らしい風景を創っていますね !



2008年12月20日(土)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

「谷地坊主」 !


釧路湿原にある「やち(不毛)ぼうず(坊さんに似てる)」 !
数十年で高さ 50センチに成長する !
今度は 自然のスゲの繁茂した株を撮ってきます !



2008年12月19日(金)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

「乾燥根昆布」を頂きました !


根昆布は 昆布の生殖器で パワーの源 !
動脈硬化など血液の病気の予防効果がある !
「根昆布水」も健康維持に 最適だ !




私は このまま 食べてしまいます !



2008年12月18日(木)20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理


(94/100ページ)
最初 90 91 92 93 >94< 95 96 97 98 99 最後