生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



素晴らしい出会い 19
~説明~
素晴らしい出会い 19

「霜柱」を撮りました !

地表の温度が 0℃以下になったときに 霜柱が 出来ますね ♪

ただ 寒ければ 良いと言う訳では ないのです ♪

中々 見られないので 霜柱を撮りました (笑い)





私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪

英語バージョンも 試聴してね ♪



https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw






2016年12月19日(月)12:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 19 | 管理

フリマの売り上げで「炭焼きステーキ」を食べてきました !

フリーマーケットに参加して 売り上げが 少し貯まりました ♪

最近 開店した「BEEF IMPACT」で 350gのステーキを食べました ♪

今は パチンコと同じく 「1g」が「7円」ですね(笑い)




私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪

英語バージョンも 試聴してね ♪



https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw






350gは 結構 満腹ですね ♪

新しいお店なので しっかり 経営して欲しいね ♪



2016年12月18日(日)13:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 19 | 管理

「角館納豆」が 届きました !

秋田名産の「角館納豆」が お歳暮で届きました ♪

「角館納豆」は 我が家の親戚なのですよ ♪

これで 美味しい正月が 迎えられます (笑い)




>私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪

英語バージョンも 試聴してね ♪



https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw






2016年12月17日(土)13:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 19 | 管理

「空二郎ライブ」へ行ってきました !

「スペース あらいぶ」で 「空二郎ライブ」が 行われました ♪

観客は 少ないのですが 熟女さんが 応援しています ♪

オリジナル曲は 80曲ほど 創っているそうです ♪





私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪

英語バージョンも 試聴してね ♪



https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw






2016年12月16日(金)15:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 19 | 管理

「下水道の花」を撮りました !

下水道には 風呂のお湯等が 流れていて 温かいのです ♪

下水道の蓋に積もった雪を 温風で 融かすのですね ♪

これも 気象条件が 揃わないと 見られませんよ ♪





私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪

英語バージョンも 試聴してね ♪



https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw






大雪だと この花は 見られませんね ♪

道路に陥没の穴が 出来るので 少しづ 断熱蓋を交換していますね ♪



2016年12月15日(木)13:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 19 | 管理


(33/40ページ)
最初 29 30 31 32 >33< 34 35 36 37 38 最後 

家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
パスキット | さくらのVPS | じゃらん♪ | 楽天市場 | FX自動売買