生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



素晴らしい出会い 19
~説明~
素晴らしい出会い 19

「憂いを忘れたい」 !

エゾカンゾウの花言葉は 「憂いを忘れる」です ♪

「憂い」とは 自分の思うように成らないことです ♪

心地よい毎日を過ごして生きたいね (笑い)




私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪

英語バージョンも 試聴してね ♪



https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw










黄色い花からは 元気をいただけますね ♪


大群生も 素晴しいね ♪


2017年6月18日(日)13:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 19 | 管理

今年 初めての「サクランボ」を食べました !

山形県寒河江市のサクランボ「小さな恋人」を食べました ♪

まだ 甘さは 控えめですね (笑い)

私は サクランボが 大好きですよ ♪




私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪

英語バージョンも 試聴してね ♪



https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw










2017年6月17日(土)14:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 19 | 管理

「キバナコウリンタンポポ」が 満開です !

河川敷に「キバナコウリンタンポポ」が 満開です ♪

これだけの「キバナコウリンタンポポ」を見ると 爽快ですね ♪

私は 黄色い花が 大好きですよ (笑い)




私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪

英語バージョンも 試聴してね ♪



https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw










沢山の黄色い花に包まれると 心地良いね ♪


2017年6月16日(金)12:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 19 | 管理

また 「戦争」へと 一歩 進んだ !

2017年6月15日7時46分に「共謀罪」法が 成立した ♪

日本が 「監視社会」へと 目前へ迫ってきた ♪

国民を黙らせて 憲法を変え 戦争へ突き進むのだ !





私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪

英語バージョンも 試聴してね ♪



https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw










2017年6月15日(木)13:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 19 | 管理

「草」の生き方は 凄いね !

「草」は ちょっとした水溜りに根を付けますね ♪

「草」は どんな悪条件でも ものともしませんね ♪

私も 「この草の生き方」を見習いたいね ♪




私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪

英語バージョンも 試聴してね ♪



https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw










アスファルトの上に 生き続けるのは 凄いね ♪

この後 草刈機で 切り取られましたが 根っ子が 残っていますね ♪

また 葉っぱを出して 生きますよ (素晴しいね)



2017年6月14日(水)14:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 19 | 管理


(9/52ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後 

FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
地震速報機 | 本のバーゲン | 避難リュック | 放射能測定器 | 恋活