生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2012年12月27日を表示

姫リンゴ酒が 出来上がりました ♪

九月に漬け込んだ 「姫リンゴ酒」が 成熟しました ♪

早速 「姫リンゴ」を取り除き 「姫リンゴ酒」が 完成しました ♪

初めての挑戦でしたが 大変 美味しい 「姫リンゴ酒」です ♪



Princess apple wine was completed ♪

"The princess apple wine" which I pickled in September matured ♪

I removed "a princess apple" at once, and "princess apple wine" was completed ♪

It was the first challenge, but "is very delicious princess apple wine" ♪ 




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




姫リンコを ガーゼで 取り除きましたよ !




結構 良い色合いになりました !




甘く酸っぱい 姫りんご酒が 出来上がりました !

初めての 姫リンゴ酒作りは 成功しましたよ (笑い)



2012年12月27日(木)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)