生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2012年12月3日を表示

「シウニントー」の表示板が 出来ました ♪

2008年8月23日に 私が勝手に「シウニントー」と命名しました ♪

以前 品格がないと言われたので 立派な表示板を作りました ♪

来年の夏から 現地でお披露目いたしますね (笑い)



An indication board of "shiunito" was done ♪

I named it "shiuninto" without permission on August 23, 2008 ♪

Because it was said that there was not dignity before, I made an excellent indication board ♪

I show it locally from next summer (laughter)




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




この地名が 地図ら掲載されると嬉しいね !

ここは 北海道 白金温泉の「青沼」と呼ばれています ♪




この色は 何とも 素晴しいね !




ベストカップルにモデルになって頂ましたよ (笑い)




毎日 シウニントーの色が 変化しますよ !

一度は 見にお越し下さいね !



2012年12月3日(月)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)