生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2012年7月16日を表示

おばけ階段 IN 東京 ♪

ネットで「東京観光」と検索すると「おばけ階段」がヒットした ♪

東京都文京区根津一丁目の「おばけ階段」を取材した ♪

上がり 40段 下がり 39段とは これ 如何に ♪



Ghost stairs IN Tokyo ♪

"Ghost stairs" made a hit when they searched it in a net with "Tokyo Tours" ♪

I collected data on "ghost stairs" of 1, Nezu, Bunkyo-ku, Tokyo ♪

Go down by 40 steps of rise, and be elaborate with 39 steps; in state of things ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




「おばけ階段」の上から 下を見ましたよ !




道路番号 「1019」になっているのですかね !




左側の古い階段は 昔の階段ですね !

この様に 保存しているのは 素晴らしいね ♪




「根津交番」で頂いた 案内図ですよ ♪

この地図で 場所は 分りますよね !

皆さんも 一度 経験してみてね (笑い)



2012年7月16日(月)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)