生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2013年10月15日を表示

これだけ 食べられてしまったら 幸せですね ♪

フキの葉っぱが 綺麗に食べられていました ♪

これだけ 虫に食べられたら 本望ですね ♪

フキの葉は 立派に 使命を果たしましたよ (笑い)



Only this is happy if eaten ♪

The leaf of the butterbur was eaten neatly ♪

Only this is a long-standing object if eaten by an insect ♪

The leaf of the butterbur served as a mission magnificently (laughter)



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



芋虫が食べて 綺麗なチョウになってくれたと 思いますよ !


食べ方が 凄まじいですよね !

フキも 使命を果たせて 喜んでいますよ (笑い)



2013年10月15日(火)14:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)