生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2013年4月26日を表示

CAFE 森のバロック ♪


小鳥を見ながら コーヒーを味わう 「CAFE 森のバロック」 ♪

ママと「本当の自分」について ゆっくり お話し出来ましたね ♪

カレーとコーヒーで六時間も居候しましたね (笑い) 



Baroque of the CAFE forest ♪

"Baroque of the CAFE forest" which tastes coffee while watching a small bird ♪

I was able to talk about "oneself true" with a mom slowly ♪

I freeloaded with curry and coffee for six hours (laughter) 



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




この大きな窓から 野鳥を見ながら コーヒータイムですね !




森の静寂の中に CAFEは ありますよ ! 




たまねぎの甘味が冴えるカレーですよ (美味しいよ)




やはり 手入れのコーヒーは 美味しいね ♪

六時間も 居候しましたね (笑い)



2013年4月26日(金)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)