生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2013年8月30日を表示

発泡スチロール IN 豊平川 ♪

雨ばかりの天気のお陰で 豊平川の水量が 増えました ♪

発泡スチロールに乗って 川下りを楽しみました ♪

色々な「川遊び」をしたいものですね (笑い)



Foaming steel IN Toyohira River ♪

Quantity of water of the Toyohira River increased thanks to weather only of rain ♪

I enjoyed punting on Styrofoam ♪

It is the thing which wants to do various "having a swim in a river" (laughter)



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



これの二倍の大きさの発泡スチロールでしたが 半分に割れました !


半分の発泡スチロールでも バランスを取りながら 川下りです !


バランスを取るのが 難しいですね !


アウトドアは 楽しいね ♪

サーフボードでも 面白そうですね (笑い)



2013年8月30日(金)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)