生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2014年1月31日を表示

「Xセミナーズ@札幌」に参加してきました ♪

FUJIFILMのデジカメの「学べる・触れる・確かめられる」の講習会です ♪

参加費は 1,000円で 10人の参加者でしたね ♪

特徴は 「記憶色」なので プリントで他社との比較したかったね (笑い)



I participated in "X seminars @ Sapporo" ♪

It is the class that "I can learn and touch it, and is checked" of the digital camera of FUJIFILM ♪

The entrance fee was ten participants for 1,000 yen ♪

Because a characteristic "is a memory expression," is a print; with other companies wanted to compare it (laughter)



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



交換レンズも 用意されていましたね ♪


カメラを手に取って 操作できるのは 良かったね ♪


他社との 比較が無いので 何とも 言えませんね (笑い)


2014年1月31日(金)16:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)