生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2014年4月18日を表示

「黒田辰秋」展へ行ってきました ♪

2014年4月18日~6月22日まで 「旭川美術館」で開催されます ♪

親戚の黒田家から「招待券」が 贈られて来たので 見学してきました ♪

その道の人達から 一目置かれる「85個」の技は 素晴らしいね ♪ 



I went to "Tatsuaki Kuroda" ♪

It is held in "Asahikawa art museum" until from April 18, 2014 to June 22 ♪

Because "a complimentary ticket" had been given from the Kurodas of the relative, I observed it ♪

"85" skill acknowledged superiority of by people of the way is splendid ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



親戚の「黒田家」から 招待券が 贈られてきましたので見学してきましたよ !

旭川美術館で テープカットに「黒田家」から二人が 参加されていて 若干 お話してきましたよ ♪



今回は 「生誕110年」記念として 85作品が 展示されています !

黒田辰秋の凄さが 分かりますね !



普通は 螺旋の内側が 凹んでいる作品なのですが この作品は 初めて 膨らんだ作品になっていますね ♪


黒田辰秋さんの 85点の作品をじっくり 味わって欲しいね !

一般観覧料は 920円です ♪

是非 お越し下さいね (笑い)

4/26日 14時 「黒田辰秋さんが 札幌で活躍したお話」が有ります ♪



2014年4月18日(金)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)