生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2014年6月7日を表示

舞台バシッ事件 OF YOSAKOI ♪

男子踊り子が 高く飛び上がり 着地したら 舞台が バシッと音がした ♪

私も 舞台が 壊れたのは 初めて 見ましたね ♪

段々 YOSAKOI予算も 厳しい状態なのでしょうね ♪



Stage thwack case OF YOSAKOI ♪

When a boy dance girl flew up highly and made a landing, the stage made a sound with thwack ♪

I saw the stage was broken for the first time ♪

The YOSAKOI budget will be gradually in a severe state ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



この笑顔を見るのが一番ですよ (笑い)

演舞終了後に 早速 舞台修理に取り掛かりました ♪

ケガが無くて 結果 オーライでした ♪

来年からは 壊れない舞台を造って欲しいね ♪



2014年6月7日(土)08:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)