生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2014年9月15日を表示

世界に一つしかない「イノブタの皮を張ったログドラム」を作製しました ♪

二日間で 「皮張り太鼓」を作りました ♪

実際には 小型のチエンソーしか 無かったので 穴を半分しか 彫れていません ♪

完成は 来年のお楽しみになりました (笑い)



I manufactured "the log drum which set up the skin of Ino pig" that the world had only one ♪

I made "a leather drum" in two days ♪

I can really carve only half of the holes because there was only small Chan so ♪

The completion became the fun of the next year (laughter)



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へにほんブログ村←ここをクリックしてね ♪



ドリルで穴を沢山開けて その跡をチェンソーで 切り取って行きます ♪


小型のチェンソーの為 穴あけは 大変でした ♪


これ以上は 掘り進めませんでした ♪

来年は 大型のチェンソーで 大きく穴を開けたいと思います ♪



一応 イノブタの皮を取り付けてみました ♪

完成は 来年の楽しみになりました ♪



2014年9月15日(月)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)