生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2014年9月27日を表示

町内会のジカギスカン パーティー ♪

天候に恵まれて 美味しい ジンギスカンを頂きました ♪

町内のイベントでは 最高の109名もの参加が ありました ♪

やはり ジンギスカンは 外で食べるのが 最高に美味しいね (笑い)



neighborhood association jingisukan party ♪

I had delicious Jingisukan blessed with weather ♪

There was the best participation of 109 by the event in the town block ♪

After all it is really delicious that Genghis Khan eats outside (laughter)



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へにほんブログ村←ここをクリックしてね ♪


「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪






美味しいジンギスカンでしたよ ♪


今回は コンニャクも 入っていましたね ♪


モヤシも 美味しいよ !


美味しくて 待ちきれませんね (笑い)

糖尿なのに 腹一杯食べてしまいました (泣く)



2014年9月27日(土)16:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)