生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2014年9月4日を表示

「チンコジマ」 ???

私も ネット検索で 始めて 知りました ♪

早速 洞爺湖の「珍小島」へ行ってきました ♪

歩いて渡れる「珍しい小島」の事らしいね (笑い)



"tin Kojima!"???

I began being a net search and knew me ♪

It reached "funny Kojima" of Lake Toya at once ♪

"It seems to be rare Kojima" to be able to pass to on foot (laughter)



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



中々の絶景の「珍小島」ですよ ♪


「珍小島」の中には 神様が 奉納されていましたね ♪


少し 遠くから 「珍小島」を撮りました ♪


現地の案内図です ♪

上空から見ると 本当に 絶景ですよね ♪



2014年9月4日(木)12:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)