生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2015年1月4日を表示

2015年 初詣 ♪

2015年が 穏やかに 明けました ♪

年賀状を見てから 近くの神社へ 初詣しました ♪

おみくじは 「吉」で 目標達成出来るとの事でした (笑い)



2015 New Year's visit to a Shinto shrine ♪

2,015 years were over calmly ♪

I visited a shrine for a new year to a Shinto shrine nearby after I watched a New Year's card ♪

The sacred lot "was good luck", and accomplishment was to be able to do it (laughter)



にほんブログ村←ここをクリックしてね ♪


「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



元旦の11時に初詣しました ♪


御札 お神酒を頂きました ♪


おみくじは 少なくなってきましたね ♪


「吉」の御神籤を まきつけてきました ♪

今年は 素晴しい年に なりますね (笑い)



2015年1月4日(日)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)