生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2015年6月を表示

「戦争 怖くて ふるえる」19歳 愛鳥(まお)さんのデモ(スタッフメッセージ

このデモのスタッフさんも メッセージを伝えました ♪

戦争で 自分が 殺されるのは 嫌だ !

戦争で 人を殺すのも 嫌だ !



https://www.youtube.com/watch?v=5oTvdmpS5L0



2015年6月30日(火)13:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「戦争怖くて ふるえる」19歳 愛鳥(まお)さんのデモ (西1丁目行進)

19歳 愛鳥(まお)さんが 話題になりました ♪

全国から マスメデアが 取材に押し寄せました ♪

沢山の取材人が 私の撮影に 邪魔でしたね (笑い)



https://www.youtube.com/watch?v=bsLne7L5JeA



2015年6月29日(月)14:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「戦争怖くて ふるえる」19歳 愛鳥(まお)さんのデモ 6/26(大通り行進

日本を救う為に 札幌の19歳 高塚 愛鳥(まお)さんが 立ち上がった ♪

赤ちゃんでも分かる「憲法違反」は 絶対反対です ♪

戦争による人殺しも 絶対 赦せません ♪



https://www.youtube.com/watch?v=0fOIyaMExNE



2015年6月28日(日)11:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

日本を救う為に 19歳 愛鳥(まお)さんが 立ち上がった ♪

安全保障関連法案に反対のデモを一人で行った ♪

愛鳥(まお)さんの呼びかけに 700人も デモ行進してくれた ♪

戦争反対のデモが 全国市町村 1718箇所で行われると 廃案出来る ♪




「戦争 怖くて ふるえる」19歳 愛鳥(まお)さんのメッセージ(ススキノ)



https://www.youtube.com/watch?v=o20PELjT-BA



2015年6月27日(土)16:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「タンポポもどき」?????

タンポポに似ていますが 茎が細い ♪

これだけ群生すると 綺麗です ♪

でも 「タンポポもどき」は 辛いよね (笑い)



私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪


https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw



2015年6月26日(金)12:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後