生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2007年12月を表示

コロッケ街道 !


2007年10月20日 11店舗でスタート !
喜茂別町・京極町・倶知安町・留寿都村・真狩村・ニセコ町・蘭越町のコロッケ !
是非 「コロッケ街道」を可愛がってくださいね !




参加店の旗を目印にね !




倶知安町の「じゃが太」の店内 !




倶知安町の「じゃが太」の全景 !




これは 京極町の名水プラザの「ようていバーガー」です !



2007年12月26日(水)19:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

クリスマス プレゼントします !


私の自作曲のオルゴールを一個ブレゼントします !
12月31日まで下記にお申し込みくださいね !

SSB144@HOTMAIL.COM(小文字でね)  




曲名は 「君と二人で」です !




作曲は 高校生の時作りました。
作曲者は 「あかい れいよう」と呼びます。




作詞は 大好きな「川崎 みゆき」さんです。
同級生ですね !



2007年12月25日(火)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

素敵なクリスマスを ! 


世界最大のクリスマスツリーに見えますか?
札幌テレビ塔から見た「2,800mツリー」!
心から 「メリー クリスマス」 !




これも 素晴らしいツリーに写りましたか ?



2007年12月24日(月)16:23 | トラックバック(0) | コメント(4) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

これで良いのか ? 北海道 !


トイレ駐車場にスノーモービル牽引車を駐車!
みんなで駐車すれば 怖くない !
スノーモービル駐車場は ほとんど無いが ?




何処に止めればいいのか ?
確かに 販売しても 駐車場は 確保しない !



2007年12月23日(日)18:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

今日は 「長崎ちゃんぽん」 !


初めて 「長崎ちゃんぽん」を食べた !
太い麺と具がたくさん入っています !
「ちゃんぽん」とは 「混ぜる」なのかな ?




普通の家で食べさせていますね !



2007年12月22日(土)20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後