生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2008年4月を表示

これは 珍しい「桜と雪」 !


今年は 桜の開花が早く 雪融けに咲いた !
皆さんは こんな桜の開花を見たこと無いと思います !
私も 「雪見桜」は 初めて 見ましたね !




「雪見桜」は 本当に 珍しい光景ですね !



2008年4月25日(金)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

「僕! 何を獲ってるの」 ?


本当に 小さな小川で「川海老」を獲っている !
自然の中で 小さな生き物を獲って遊ぶ !
この様な川が少なくなって 来ていますね !



2008年4月24日(木)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

「ドキドキ」しちゃう !


8,500年前からの「土器」が400個以上ある !
これだけの 素晴らしい「土器」は 初めて見ました !
ここは 「江別市郷土資料館」 入館200円です !




江別市郷土資料館の全景 !



2008年4月23日(水)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

「宿泊は 禁止」です !


贅沢な鉄道の歩道橋です !
宿泊でも 出来そうな 建物ですね !
踏み切りの建物は 初めて見ましたね !




贅沢な歩道橋なので「宿泊禁止」ですと ?




あんまり安全にすると「危険な事」が分からなくなりますね !



2008年4月22日(火)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

「羽ばたく大鷲」?


こんなに 贅沢な家は 初めて見ましたね !
「大鷲」の形を上手く 表現していますね !
私は 遊び心のある家は 大好きですね !




良くぞ 造ってくれましたね !



2008年4月21日(月)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後