生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2009年5月を表示

野球場ぐらい広い「大湯沼」 !


一周して 硫黄の香りを味わって欲しい !
昆虫採取網にタマゴを入れて「温泉タマゴ」は 美味しいよ !
ニセコへ来たら 是非 寄って欲しいですね !



2009年5月26日(火)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

5月26日は 何の日ですか ?


「おかし」の誕生日なのですね !
私は 本当に 幸せな日々を過ごしています !
ご先祖様に 感謝する日ですね !



2009年5月25日(月)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

1,000回目のマジックショー !


プードル雅子&ピエロのマジックショーを見て来ました !
1,000回目は 故郷の砂川市での公演が夢だった !
雅子さんの涙・涙には 「マジックは 我が人生」が有りました !




ダンスを踊るように 動きが早く シャッターを切るのが 大変でした !




この笑顔が 堪りませんね !




素敵な環境にある「砂川パークホテル」でマジックショーが行われました !




プードル雅子さんにとって 最高の思い出になったことと思います。
「おかし」と逢えたのも 思い出にして欲しいですね !



2009年5月24日(日)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

日本最古の「木製サイロ」 !


牧草をサイロに詰めて 乳酸発酵させてエサを作る !
1930年に橋の解体材料で造った !
高さ12mでチーズ発祥の地である早来町のシンボル !




120tのエサを作れる !
少し 傾いていますね !
牛にとって重要な栄養源で食欲をそそる香りがするそうです !



2009年5月23日(土)21:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

朝食から20時まで !


小粋なオヤジが作るスパゲティが美味しい !
店内も和室・洋室と素敵ですね !
カフェ&バーの「小春堂」を宜しく !




こちらは 洋室ですね !




こちらは 和室ですね !




ハブラシまでのサービスは 素晴らしいですね !




2009年2月28日 オープン !
札幌市 南区 藤野 「小春堂」です !
駐車場が無いのが 残念です !
ネットで始めて 私が紹介しますね !



2009年5月22日(金)21:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 17 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後