生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2010年10月を表示

夕張ドラ焼き 「たんどら」 !


石炭(たん)・どらやき(どら)の組み合わせ !
流石 石炭のように黒い「たんどら」は
クリームと餡子の二層 !
メロン・あずき・かぼちゃの三種類で一個180円 !




本当に 石炭に見えますよ !




夕張が元気になって欲しいよね !



2010年10月25日(月)20:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

ダブル 「えぞ富士」 !


上下の「えぞ富士」を狙って来ましたがイマイチですね !
今度 雪が降ったら もう一度 挑戦してみますね !
それでも 結構 見られる景色ですよね !



2010年10月24日(日)21:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

アリさん 踏んだら ごめん !


何時もの散歩道には 沢山のアリさんが 働いています !
なるべく 下を見て アリさんを踏まないように歩いています !
間違って アリさんを踏んだら 許してね !



2010年10月23日(土)17:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

二人で 空から 紅葉を見たい !


北海道の紅葉をヘリコプターで見たいね !
空からの 見る紅葉は 心に染みるね !
さあー ラブシートにお座り下さいね !




二時間ほど 遊覧飛行していましたね !




ラブラブカップルが 空から 紅葉を満喫しているのでしょうね !




天気もよし 紅葉もよし 最高の紅葉日和でしたね !




紅葉デジカメは カシオだね !



2010年10月22日(金)20:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

ホタテ チップス ?


ホタテ貝を 2.5tでプレスしたチップス !
12gと 少ない量ですが 美味しさ100%ですよ !
何でも チップスにすると 食べやすくて 美味しいですね !




12gで525円は 高いかな ?
でも 美味しいね !



2010年10月21日(木)20:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後