生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2010年2月を表示

今度は 「2億円」を !


何回 買っても 当たらない「宝くじ」 !
こりずに また 買ってしまった「グリーンジャンボ」 !
何とか 一万円でも 当たって欲しいなー !



2010年2月23日(火)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

にゃん にゃん にゃんの日 !


1987年に「猫の日」と制定しました !
丁度 猫の写真が撮れましたので良かった !
毎日 656匹の猫が処分されているのも忘れて欲しくないね !



2010年2月22日(月)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

美味しいコーヒーを求めて !


更に美味しくする「ランブルポット」を購入した !
挽きたてのコーヒー豆のために 器具も購入した !
後は コーヒーカップを求めるかな ?



2010年2月21日(日)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

自然は 天才だ !


この芸術は 欄間にも 最高ですね !
ただ 寒い部屋の欄間にしか使用出来ませんね !
外でこの芸術を鑑賞するのは 癒されますね !




人には この芸術は 真似出来ませんね !




氷の宝石は お金では 買えないですね !




この景色は 何処でも見られますね !




下から見ると 感動しませんね !



2010年2月20日(土)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

子孫繁栄出来なかったね !


本来なら 秋に風に吹かれて 土に潜ることになっていたのに !
成長が遅くて 秋風に乗り遅れてしまったね !
来年は 是非 子孫繁栄をして欲しいですね !




北風に吹かれて 凍死したのかな ?




ススキの穂も 種が残ってしまいましたね !
この種も 凍死かな ?




雪原に 飛んでも 生きられないだろうな ?



2010年2月19日(金)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後