生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2010年9月を表示

ふかしジャガイモには 塩辛が一番だ !


ガイドボランティア講義で 塩辛とジャガイモを頂いた !
バターも良いけど 塩辛が一番 合いますね !
羊蹄山山麓の農業全般に渡り 楽しいお話が聴けましたよ !




皆さんも 塩辛には 美味しくて 驚いていましたね !




定番のバターも 美味しいですよ !




講義と食べ物は 最高に合いますよ !




原田 正 講師は 北海道農業について 詳しい方ですよ !
現在は ニセコ町に在住 !



2010年9月25日(土)22:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

葬式で読むお経は 有りませんよ !


葬式に行ったら 相変わらず お経が読まれていましたね !
亡くなった方に 読むお経は 無いのですね !
生き方を教えるのが お経と私は 思いますよ !



2010年9月24日(金)20:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

化粧美人を特別公開いたしますね !


どんな美人が化粧しているのかを知りたいと思いますので特別公開いたします !
史子さんの趣味:食べ歩き・旅行 !
北海道のお空で御逢い出来るかも知れませんよ !



2010年9月23日(木)23:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

女は 何で化粧するのかな !


素顔の時に想う化粧顔は 他人の顔だと認識する !
化粧したら 自分そのものの顔だと勘違いする !
脳にも化粧させて仕舞うのは 素晴らしいね !



2010年9月22日(水)18:42 | トラックバック(0) | コメント(4) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

圭亮&優希 IN 毛無山 !


夜景を見に来ていた 圭亮&優希さんにモデルになって頂きました !
圭亮さんの趣味:車のドレスアップ !
優希さんの趣味:ドリカムのカラオケ !




小樽のラブスポットへお越しくださいね !
夜景が素晴らしいですよ !




昼間でも 展望がステキですよ !




ゆっくり 展望台から 小樽を見るのも 乙なものですよ !




名前は 情けない名前ですが 展望は 素晴らしいので 是非 お越し下さいね !



2010年9月22日(水)00:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後