生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2011年5月を表示

ギャル&ギャル IN 「勧修寺」 ♪


京都でも 屈指の古池がある「勧修寺」!
美女二人がモデルになって頂きましたよ !
静かな庭園で 色々の花ばなを見て欲しい !




この池は 極楽の池ですね !




千年の杉にシラサギが止まり 水墨画の世界ですよ !




水戸黄門さまが 寄進した「通ろう」ですよ !




「無双の名木」は 一回は 見てね !



2011年5月26日(木)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

1,000万円の指輪が妻からプレゼント !


5月26日は 私の誕生日なので 指輪がプレゼント !
これだけの指輪をしていると 落とさないかと心配ですよ !
1,000万円の指輪をしている男は 少ないよね !




妻が 良く 買ってくれましたね !



2011年5月25日(水)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

京都観光は 和服ですよね !


「おいなりさん」が来て 1,300年の伏見稲荷さんです !
5,000基の朱の回廊は 圧巻ですよね !
和服で観光の美女二人にモデルになって頂きましたよ !




本当に 大きい鳥居ですよ !




昔の建物は 素晴しいね !




千本鳥居は 一回は 見て欲しいね !




皆さん 立派な人たちが 寄進していますね !



2011年5月24日(火)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

さっぽろ園芸市 !


札幌の春を 花でにぎやかにしたいよね !

綺麗な花は すはさんだ心を和ませますね !

皆様も 素敵な花を沢山 育ててね !




見ているだけで 癒されますよ !




園芸屋さんが 一生懸命育てた 花たちですよ !




サボテンも 可愛いね !




昨日で 終わりましたよ !



2011年5月23日(月)19:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

さあー ! YOSAKOI ソーランだ !


第20回YOSAKOI ソーラン祭りが6/8日~12日に開催 !
豊平川河川敷での練習風景を撮りました !
福島県・岩手県・宮城県からも 元気に参加されます !




施設を使用すると お金がかかるので 広場で練習いたしますね !




旗振りも 大切ですよ !



2011年5月15日(日)18:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後