生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2012年8月を表示

暑中 お見舞い ♪

暑い日が続きますので 爽やかさを送ります ♪

恵庭市の空沼岳を源流として 扇型の滝に変身します ♪

この滝は 水量によって 形を変えるので見飽きないです ♪



Summer greeting card ♪

Because a hot day continues, I send eloquence ♪

I transform myself into a fan-shaped waterfall as the source in Mt. Lake sky of Eniwa-shi ♪

Because I change form by quantity of water, I am not tired of seeing this waterfall ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




アップしてみましたよ !




場所を変えて 撮りました !




上から 撮りましたよ !




最後に もう一枚撮りました (笑い)



2012年8月26日(日)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

黄金のサラブレッド ♪

サラブレッド・お花・食事・乗馬等が 一日中 楽しめます ♪

中でも 黄金のサラブレットは 素晴らしいね ♪



Golden thoroughbred ♪

I went to "Northern Ho spark" of Tomakomai-shi ♪

A thoroughbred, a flower can enjoy a meal, horseback riding all day ♪

Above all, golden Sarah Brett is splendid ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




広い牧場で サラブレッドが 見られますね !




余りにも 広いので カートで回りましたね !

30分 1,500円は 高いね (怒る)

私は 3,000円も 支払いました ♪




馬車もありましたね !




やはり 乗馬が 人気ですね !



2012年8月25日(土)20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

これで 日本の何処へでも 行けます ♪

何処へでも行ける 持ち運びナビが 届きました ♪

アルカリ電池 八本で 電源は 完璧です ♪

本当に 便利な世の中になりましたね ♪



It is to wherever of Japan and can go in this ♪

The carrying around navigator who could go anywhere arrived ♪

The power supply is perfect with eight alkaline cells ♪

It was the really convenient world ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




縦  9 センチ 

横 14 センチ
 

厚さ 1 センチ

本当に 軽いですね !

ただ 電池は 重たいよ !




若い女性の音声案内があり 最高ですよ (笑い)

日本中 飛び回れますよ (笑い)



2012年8月24日(金)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

夏こそ スキーだ !

緑のゲレンデを滑走するは 快感ですよ ♪

北海道には 網走郡津別町の一箇所しか 有りません ♪

冬も 夏も スキーを楽しみたいよね ♪



It is a ski in summer!

It is run pleasant feeling in a green slope ♪

There is only one place of Tsubetsucho, Abashiri-gun in Hokkaido ♪

I want to enjoy skiing in winter in the summer ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




短いスキーですが 楽しいよ !




上がりは 少し 疲れますよ (笑い)




キャタピラ ベルト状のスキーですよ !

ネットでは 10,000円で買えますよ !



2012年8月23日(木)13:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

亜凛 IN 松前城 ♪

松前城でのアイヌ民族の「神に祈りを捧げる」儀式に参加した ♪

私と波動の合う ナイスボディーの美女が現れました ♪

世界中を飛び廻って 体や心の癒しをしているとの事 ♪



arin IN Matsumae Castle ♪

I participated in the ceremony that "gave prayer to God" of the Ainu race in the Matsumae Castle ♪

I and the beautiful woman of the nice body which fitted of the wave appeared ♪

I run around the world, and doing healing of a body and the heart ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



2012年8月22日(水)14:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後