生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2014年4月を表示

フリーマーケット IN ふじのカフェ ♪

今日は 今年 二回目のフリーマーケットがありました ♪

電気ポット・小銭入れ等の売り上げは 5,800円でした ♪

お客様との会話で 楽しいフリーマーケットでした ♪



Cafe of flea market IN wisteria ♪

There was the second flea market this year today ♪

The sales such as the electric pot, coin purse were 5,800 yen ♪

It was a good flea market by the conversation with the visitor ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



2014年4月25日(金)20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「イヌ」を「公園」に 入れないで !

公園や公道を「イヌのトイレ」にしている人が 多すぎます ♪

この公園も 「イヌの糞尿」のし放題です ♪

札幌市さん 「公園にイヌを入れさせないで欲しい」 ♪



Do not put "a dog" in "the park"!

There are too many people who make a park and a public road "the restroom of the dog" ♪

This park is free to knock "the feces and urine of the dog" flat ♪

Sapporo-shi "do not let me put a dog in the park" ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



2014年4月24日(木)12:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

思いっきり 焼肉を食べてしまった ♪

4月2日にオープンした「炭火焼肉 福ちゃん」へ行ってきました ♪

2,000円で 食べ放題なので 食べ過ぎました (笑い)

久々に 大満足の焼肉でしたね ♪



I have eaten roasted meat with all one's might ♪

It reached "the charcoal fire roasted meat fortune" who opened on April 2 ♪

Because it was served unlimitedly, I ate and liked it for 2,000 yen (laughter)

It was after a long absence and was roasted meat of the great satisfaction ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



美味しい肉ばかりでしたよ ♪

ライスも工夫されていて 美味しいライスでした ♪



デザートも 付いていましたね ♪


子どもには 「綿菓子」のサービスもありますね ♪


今月一杯 2,000円で 食べ放題ですよ ♪

是非 お越し下さいね (笑い)



2014年4月23日(水)13:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「三浦綾子記念文学館」へ行ってきました ♪

三浦綾子ファンの募金で建てられて 1998年に開館しました ♪

「人は いかに生きるべきか」が 三浦綾子さんの終生のテーマだとの事です ♪

ここで 時間をかけて「自分探し」をしてみてね ♪



I went to "the Ayako Miura memory sentence school" ♪


It was built for the donation of the Ayako Miura fan and was opened in 1998 ♪

It is that "how the person should live" is a lifelong theme of Ayako Miura ♪

I take time here, and do "search for oneself" ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



80作品も 書かれていますね ♪


「氷点」の原稿ですね ♪


三浦綾子記念文学館の入り口に「氷点の原稿」の石碑が ありました ♪


建物は 雪の結晶をイメージして 建てられたとの事でした ♪

ボランティアに支えられた会館ですね ♪

是非 お越し下さいね ♪



2014年4月22日(火)13:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

残雪と「つくしんぼう」 ♪

残雪がある間に 春の花を撮るのは 大変ですよ ♪

春の「つくしんぼう」も 顔を出しましたね ♪

「さみしんぼう」も 仲間となら 元気に 生きられるよね ♪



Remaining snow and "the patience that there is" ♪

It is hard to take a spring flower while there is remaining snow ♪

The spring "patience that there was" appeared ♪

"samishinbou" can live with a friend well, too ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



2014年4月21日(月)14:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後