生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2006年8月を表示

冬は 綺麗なのですが !


真夏の「リュージュ コース」 !

これなら オリンピックに行けるかな ?

私も 経験しましたが上手く滑れました !




滅多に見られない 真夏の「リュージュ コース」 !



2006年8月21日(月)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 15 | 管理

日本最大級のお神輿 !


4.5トンの神輿を600人で担ぐ !

開拓神社の三年に一度の神輿渡御 !

全国からの担ぎ手の中の粋な姉御さん !




200人一組で三組 必要です。




お金と人集めに 大変なので三年に一度の神輿担ぎ !



2006年8月21日(月)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 15 | 管理

海を見つめる 「ウミネコ」 !


「ミャー」と猫のように鳴く !

口先の赤い点が目印 !

フェリー等で「えさ」を与えないで !




何とも 言えない 愛らしさ !



2006年8月20日(日)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 15 | 管理

シューズも絶景を見たい !


ちょっと高台の寺に上がった !

ベンチに置かれた 洗いシューズ !

ほのぼの場面に出くわした !




このお寺に境内にベンチがある !
絶景にあるお寺です。



2006年8月18日(金)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 15 | 管理

教育委員会が 「嘘ついたら」 あかん !


道路地図にも表示あり 現場に行けます !

ただ 一車線で砂利道で危険です !

看板に偽りありは 困ります !




私も この看板を見て 引き返しました !



2006年8月17日(木)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 15 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後