生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2007年10月を表示

「うに」を獲っては いけませんよ !


昆虫採集網で獲れますね !
しかし 密漁になりますね !
海産物を自由に獲れる開放区域が欲しいですよね !




漁師は 獲らない港に沢山有りました !




のんびりとした港に「うに」は 有りました !



2007年10月20日(土)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

雪虫 !


今年も 「雪虫」が飛び始めた !
この「雪虫」が雪の到来を知らせる !
正式名称は 「トドノネオオワタムシ」 !




口・鼻・耳等にくっ付きますね !



2007年10月19日(金)20:37 | トラックバック(0) | コメント(4) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

「北海道日本ハムファイターズ」 おめでとう !


セギノールの3ランホームランで決めた !
ダルビッシュも風邪の中 踏ん張った !
後は 北海道の夢 二年連続日本一だ !




決める男が決めた !
やったぜ 3ランホームラン !



2007年10月18日(木)22:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

トンネル内で事故が起きたら !


通報と電話で連絡する !
何時 何処で 誰が 何を どうした !
火災の時は 消火器で消火出来るかな ? 



2007年10月17日(水)20:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

雪が降る前に !


たわわに実ったリンゴとブドウ !
雪が降るまでに 収穫する !
今年も 美味しさをたっぷり 有り難う !




実りの秋を どっぷり 味わいました !



2007年10月16日(火)19:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 16 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後