生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2008年4月を表示

蝦夷延胡索(エゾエンゴサク)!


春一番に咲く花 「えぞえんごさく」 !
この色は 本当に 素晴らしい色ですね !
この花が 北海道に春を告げますね !




この花の絨毯は 素晴らしいの一言 !



2008年4月20日(日)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

「天井絵」 !


素晴らしい「天上絵」がたくさん描かれています !
絵が高くて 良く 見えませんね !
私は 綺麗に撮るために 寝て撮りました !




天井が高くて 絵が良く見えませんね !




普通の人は このように 撮影しますね !
私は 寝て撮りました !




立派な「貴賓館」ですね !




「貴賓館」の門構えですね !



2008年4月19日(土)19:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

「ここから はじまる」 !


19年8月10日 「ハートの日」に設置 !
デザインは 「藤女子大学」の学生が担当 !
恋人たちに お勧めのスポットになって欲しい !




「愛冠岬」を望み 夕陽に愛を誓いあうのが最高 !



2008年4月18日(金)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

素敵な夕日を二人でどうぞ !


美しい日本海の夕日を堪能して !
波の音 海の香り いさり火 !
断崖の「ノイシュロス小樽」でどうぞ !




絶景には 本当に 満足いたしますね !




天空からの潮騒を聴きながら 各室露天風呂でのんびりしてくださいね !



2008年4月17日(木)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

雪原に捨てられた服 !


「雪の神様」に 服を捨てるとは 何事ぞ !
憎らしい人の服を捨てたのかな ?
この光景を見ると 人間って 情けないね !




何で こうゆう事をするのかな ?



2008年4月16日(水)19:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後