生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2009年11月を表示

天婦羅ソバは ありません !


休日のお昼は 何時も行列が出来る「いし豆」さん !
「石臼をまめに挽こう」と言う事で「いし豆」との事 !
純粋に「そばの味」を楽しむ真狩村の「いし豆」さんです !




200gのソバは 結構な食べ応えですよ !




狭い蕎麦屋さんなので 行列が出来ますね !




夫婦の蕎麦屋さんなので 天婦羅は できませんとの事 !



2009年11月19日(木)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

トコヤ探し !


馴染みのカットマンが 独立して居なくなりました !
今日は やっと新しいトコヤを探しました !
「イン東京石山店」のイケメンさん これからも 宜しくお願いします !




会話・カット・料金とも 最高のトコヤさんですね !



2009年11月18日(水)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

馬と会話出来る駅 !


牧場の中に有る駅なので 馬と会話出来ます !
全国の秘境駅 34位の日高本線「絵笛駅」です !
是非 サラブレッドとお話してくださいね !




立派な駅ですね !
駅ノートも置いてありました !




品の良い サラブレッドとお話出来ますよ !




牧場の中に有る駅も珍しいですよね !




駅名もステキですよね !



2009年11月17日(火)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

ガイドボランティア試験に挑戦 !


羊蹄山麓地域観光ガイド中級検定試験を受けました !
初級 27人 中級 70人 上級23人が受験した !
羊蹄山麓の7町村を訪れる観光客を「おもてなし」したい !




これからは ボランティアの使い方の研究が必要ですね !



2009年11月16日(月)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

アイボール会 !


アマチュア無線界で顔を逢わせる事をアイボール会と言います !
声だけで世界が 顔の世界に変わります !
やはり 実際に会うと 楽しいですよね !




退職金で夢を買いました !




怪しまれるトラックも アマチュア無線の移動基地ですね !




車の屋根に 無線の基台を設置していますね !




会場は 旭川市 「高砂温泉」でした !



2009年11月15日(日)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後