生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2009年2月を表示

京都といえば 「阿国」像でしょ !


1603年 四条河原で男装して踊る !
伴奏は 「笛と太鼓」と歌もありかな ?
どんな踊りをするのか 見てみたい !



2009年2月17日(火)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

北海道限定品には 弱いですね !


「じゃがピリカ」は 北海道限定品です !
「とよしろ」「キタムラサキ」「ノーザンルビー」のじゃがいもを使用 !
ピリカは アイヌ語で「可愛い少女」です !




一袋 84円です !
是非 試食して欲しいですね !



2009年2月16日(月)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

ファイナル THE 氷濤まつり !


長期間の水掛で出来る「氷濤まつ」!
皆さんは 制作過程の苦労が分からないと思います!
関係者の皆様に お礼を申し上げます !




北風が吹きつける中 音程を外しながらも 最後まで演奏していましたね !




これだけの観光客が 来て頂き 感激ですね !




積雪が無ければ まだ 幻想的なのですが !




今年も 楽しませて頂き 有難うございます !



2009年2月15日(日)19:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

バレンタイン 「生キャラメル」 ?


今日は 女性から男性へプレゼントする日 !
チョコだけでなくても 良いのでは ?
「ふらのワイン生キャラメル」が欲しいです !




2009年2月4日 新発売です !
12個 780円 で味わえます !
販売は 「BENTOSS」さんですね !




甘さを抑えた「ワイン生キャラメル」 !
是非 味わって くださいね !



2009年2月14日(土)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

しゃぶしゃぶ ジンギスカン !


糖尿病の一歩手前なのに ジンギスカンを腹一杯食べてしまいました !
しゃぶしゃぶと美味しく食べさせて頂きました !
明日からは カロリーを減らします !もう 遅いかな ?




しゃぶしゃぶ用に薄くスライスされて 美味しいですね !




野菜も食べました !



2009年2月13日(金)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後