生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2010年12月を表示

「チィちゃん」を食べてみました !


熊本ラーメンの「味千ラーメン」を食べてみました !
ほとんど 「札幌ラーメン」と変わりませんね !
「チィちゃん」は 味千ラーメンのマスコットですよ !




味千ラーメン 590円




チーズラーメン 780円




豚角煮ラーメン 890円




店内も明るくて 良いですよ !

ここは 札幌市 南区 石山 2-9ですよ !



2010年12月21日(火)18:23 | トラックバック(0) | コメント(3) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

関が原の合戦では 有りませんよ !


戦国時代の合戦の旗のように見えますね !
植樹した木を鹿から守るために 設置していますね !
鹿さんも 食べるものが無くなって 困りますよね !




人間とエゾ鹿の知恵比べですね !
ここは 足寄町ですね !



2010年12月20日(月)18:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

夕張市の「ユーパロの湯」営業停止 !


12月14日から 入場者数減で 営業停止しています !
加水・加温・循環ろ過では 魅力が無いのかな ?
立派な施設なだけに 勿体無いね !



2010年12月19日(日)18:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

あなたは どちらの恋人を選びますか ?


コーラ一本 225Kcalを飲む恋人 !
一万歩歩いて 330Kcalを減らす恋人 !
両方を実行して 生活を楽しむ恋人 !



2010年12月18日(土)19:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

写真同好会 忘年会 !


写真を撮るのが 大好きな人との会話は 為になります !
今回は ライトアップの技を教えて頂きましたね !
10人の忘年会でしたが 今年も 楽しく 締めくくりしましたよ !




美味しい料理と 楽しい会話でしたよ !



2010年12月17日(金)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後