生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2010年5月を表示

北海道一美味しいソフトクリーム ?


私が 今まで食べたソフトクリームの中で一番美味しい !
朝一番で搾った牛乳で作るので 大変 美味しいですよ !
是非 「小清水原生花園インフォーメイション」で食べてね !




北海道の各地で食べましたが このソフトクリームが一番 美味しいですよ !




北海道 斜里郡 小清水町の「小清水原生花園」で 植物を見てから このソフトクリームを食べてね !



2010年5月21日(金)20:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

ラブストーリー 「ハナミズキ」のロケ地 !


新垣 結衣 主演の「ハナミズキ」が8月21日 全国ロードショー !
高校生から10年間のラブストーリーを見てね !
しかし 素晴らしいロケ地を探すものですね !




普通の民家を貸し切って 撮影されたようですね !




ここは 海が近く 別荘には 最高の場所ですよ !




どうやって こんなステキな場所を探し当てるのでしょうかね ?




映画 「ハナミズキ」が公開されたら ファンが沢山 押し寄せるのでしょうね !



2010年5月20日(木)21:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

私たちを 裸にしないで !


釧路方面の湿原に生える ざんばら髪の生首の「谷地坊主」!
タバコの不始末の野火で「谷地坊主」が丸裸になった !
この様な状態の写真は 珍しいと思いますね !




普通の状態の「谷地坊主」 !




焼けて 丸裸の「谷地坊主」 !




丸裸の「谷地坊主」の写真は 珍しいと思いますよ !




普段は 谷地坊主の存在が 分かりずらいのですが 丸裸の谷地坊主は はっきり 分かりますよね !



2010年5月19日(水)10:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「つくしんぼう」の気持ち !


つくしんぼう !
さみしんぼう !
これだけ居れば 寂しく無いだろうね !




これだけ 沢山の「つくしんぼう」は 久々に見ましたね !



2010年5月14日(金)20:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

何で 死んだのかな ?


小さな池で 小魚が全部 死んでいましたね !
池に 毒が入ったのか ? 水が冷たかったのか ?
アメンボーと サンショウウオの卵は 生きていますね !




小魚が 全部 死んでいましたね !




水底に映る アメンボーの影が 不思議ですね !




デジカメを水に付けて サンショウウオの卵を撮りました !
案外 綺麗に撮れましたね !




本当に 小さな池ですね !
保健所に電話した方が良いのかな ?



2010年5月13日(木)19:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後