生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2010年7月を表示

全国陶器まつり IN 札幌 !


焼き物は 「一楽二萩三唐津」と言われておりますね !
今日は 七化ける「萩焼」を買いました !
ブルマンが 一層 美味しく 頂ける幸せを有難う !




今日は 「萩焼」に目が止まりましたね !




初めて ブルマンコーヒーを飲みましたが 染み出ていましたね !




全国 14産地から来ていましたね !
沖縄県からも 来ていましたよ !




全国を行脚しているのでしょうね !
日本の焼き物が見られるのは 有り難いことですね !



2010年7月20日(火)20:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

もう 宝石なんか 要らない ?


雨上がりの自然には 沢山の宝石が生まれます !
人間には 決して 創れない宝石が生まれる !
この宝石を見ていたら 高価な宝石は 要りませんよね !




この絶妙な感覚は 人間には 表現出来ませんよね !




自然の宝石を見ていると 作り物は 飽きますよね !



2010年7月19日(月)19:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

坂本竜馬が名付けて「暗車」 ?


ドンフォン号が座礁した時 スクリュープロペラの格好が分からなかった !
今回 取材して 初めて ゆっくり観察出来ました !
確かに 海へ出航したら 見えないので「暗車」でも良いか ?




初めて スクリューを確認出来ましたね !



2010年7月18日(日)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

暑中 お見舞い NO.6 !


余りにも 涼しい鉄橋なので 引き返して 撮りました !
天気も快晴で 爽やかな風が吹いていましたよ !
暑い中 少しでも 涼しくなって下さいね !



2010年7月17日(土)20:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

植物に乗っ取られた家屋 ?


家屋の中を覗き込んだが 植物の葉っぱで何も見えない !
何年も使用していないので 植物が心配してお世話していますね !
完全に植物に住まわれた家屋は 初めて 見ましたね !




完璧に 葉っぱに占領されていますね !




何年も 使用していないのは 必要の無い建物ですね !



2010年7月16日(金)20:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後