生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2011年3月を表示

ささやかな 「卒業祝い」 !


息子が 高校を卒業したので 小さな祝いの会をいたしました !
何かに付けて 家族がワイワイするのは 楽しいですよね !
日本の非常時に 食べすぎですよね ?




「つぼ八」で お祝いしましたね !



2011年3月19日(土)18:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

土葬を容認か ?


遺体安置所の確保が難しい
燃料不足で火葬出来ない
遺体の腐敗が進んでいる
やむを得ないが 遺族の希望に沿って実行して欲しい



2011年3月18日(金)22:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

石油ストーブを買いました !


新しいストーブは 赤々と良く燃えますね !
壊れた古いストーブを外に置いていたら 盗まれましたね !
灯油代は 半年で 156,000円かかりますね !



2011年3月17日(木)20:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

太陽が笑っている !


津波災害・放射能漏れなど暗いニュースばかり !
どんな悲しみがあろうと 太陽は 笑っている !
これは 息子が小学校三年に作った「太陽のゴミ箱」です !



2011年3月16日(水)21:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

一進一退の攻防 !


一瞬にして 吹雪で前方が見えなくなりますよ !
吹雪には 昼間でも ライトを付けて走行します !
三月の雪は 降っても すぐに 消滅して行きますね !



2011年3月15日(火)21:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後