生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2011年7月を表示

こういう 遊び心は 嬉しいね ♪


北海道電力の掲示板の上に 鳥の模型がありましたよ ♪

この粋な遊び心が 大変 嬉しいね ♪

誰か 鳥の名前を教えてね ♪




どうして 振り返っているのかな ?




真っ直ぐ 前を見つめて欲しいね ♪




今まで 本物の鳥と勘違いしていましたよ ♪




今日 初めて 鳥の模型だと分りましたよ ♪

原発発電より このような 心の優しい 北海道電力を期待しますよ (笑)



2011年7月21日(木)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

壊すなら 壊せばいい ?


1964年 開業の京都タワー 131mの灯台形 ♪

建設当初から 問題提起されたまま 今日に至る ♪

タワーに上って 自分で判断して欲しいよね ♪




京都の名所となっている京都タワーです ♪

待ち合わせ場所にも なっていますね ♪

京都の街に 似つかわしいのかな ?



2011年7月20日(水)16:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

人面家 ?


何時も 見ているが 今日は 「人面家」に見えましたよ ♪

何と ほほえましい顔をしていましたよ ♪

色々な人面物が 有りますが 家も可愛いね ♪



2011年7月19日(火)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

絶世の美女が 化粧した井戸 ♪


「小野小町」が化粧した井戸が京都の「随心院」にあります ♪

絶世の美人として知られた平安時代の歌人 ♪

天女風の衣装をまとった小町さんを見て見たいね ♪




何で こんなに 深く作ったのかな ?




普通の井戸は 平らな所へ作りますよね ?




立派な石碑が 建っていますよ ♪




案内板があるから 分りやすいね ♪



2011年7月18日(月)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

八剣山 さくらんぼ 祭り ♪


10回目で 最後の「さくらんぼ 祭り」かな ?


八剣山のふもとの農家の方々の 手作りのお祭りですね ♪

焼肉の煙を上げながら ショーを見るのは 最高に楽しいよ ♪




池の中のステージで 色々なイベントが 行われました ♪




会場には 乗馬クラブがあり 乗馬も楽しめますよ ♪




ピエロの「スヌーピ」さんも 大人気でしたよ ♪




ステージの横で 釣りをしている光景は 珍しいよね ♪

ここは 札幌市 南区 砥山(とやま)

八剣山果樹園 ですよ



2011年7月17日(日)18:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後