生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2013年3月を表示

邪魔臭い 「道路標識」♪

道路除雪を知っている人は こんな「道路標識」を設置しない ♪

たった この一本の「道路標識」が 邪魔で除雪出来ない ♪

ちょっとした 気配りが出来ないのは 情けないね (怒り)



Troublesome "road sign" ♪

The person knowing the road snow removing does not install such a "road sign" ♪

This one only "road sign" cannot clear it of snow by an obstacle ♪

It is deplorable of the slight attention not to be possible (anger)




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




L字型に設置すると スムーズに除雪が出来ますね ♪




設計段階でも

設置段階でも

上司の決済をもらっているのに 誰も気づかないのは 

職務怠慢ですね (怒り) 




たった この一本が有る為に 歩道が通過出来ませんね !




雪国の生活が 理解出来る職員が 必要ですね !



2013年3月21日(木)17:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「スキャナー」を買いました ♪

今まで コンビニーへ行って コピーしていました ♪

昔の「若い時の写真」を「デジタル写真」にしますかね ?

求めると 何でも手に入る 便利な時代になりましたね (笑い)



I bought "a scanner" ♪

I went to "the convenience store" and copied it so far ♪

Do you make an old "photograph when you are young" "digital photography?"

It was the convenient times when anything was available when I demanded it (laughter) 




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




写真を読み込んで コピー出来るのは 嬉しいね ♪




写真の取り込みに時間が かかりますね ♪

また 寝る時間が 無くなりますね (笑い)



2013年3月20日(水)12:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

一日でも早く 雪を融かしたい ♪

今日は 晴れて 八度まで 気温が上がりました ♪

氷を割って 早く 雪を消したいね ♪

この雪が解けて 水となり 流れる音を聴くと ウキウキしますね♪



I want to dissolve snow as soon as possible ♪

Temperature rose to eight times openly today ♪

I break ice and want to put out snow early ♪

I am happy and excited when I listen to a sound this snow melts and becomes the water, and to flow ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



2013年3月19日(火)15:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「ブルーレイ ディスク」を買いました ♪

二つの番組を同時 録画出来る「ブルーレイ」です ♪

私は 見る時間がありませんね ♪

便利な時代になりましたね ♪ 



I bought "Blu-ray Disc" ♪

"It is the Blu-ray" that can record two programs at the same time ♪

I do not have time to look ♪

It was the convenient times ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




取ってに 「プチプチ」をつけて もらって 大変 嬉しいよ !

ベスト電器のカウンターの女性は 素晴しいね (ぅふ)




昔のビデオと比べると 随分 薄くなりましたね ♪




沢山 録画したら 寝る時間が無くなりますね (笑い)



2013年3月18日(月)17:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

冨有柿 (ふゆうがき)♪

真冬に柿を食べられるのは いいね ♪

冷凍された 奈良県産の「冨有柿」を試食しました ♪

冨有柿は 「甘柿の王様」と言われていますね ♪



fuyuugaki ♪

It is good to be eaten a persimmon in the depth of winters ♪

I tried refrigerated "fuyuugaki" from Nara ♪

fuyuugaki is said to be "the King of the sweet persimmon" ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



2013年3月17日(日)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後