生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2013年7月を表示

大姥ユリ ♪

老婆の体臭に似ているから 名づけられたとも聞きます ♪

鼻を近づけると 私の好きな「かすかな甘い香り」がします ♪

緑色のユリなので 目立たない存在の「大姥ユリ」です ♪



oouba lily ♪

I hear that it was named because I resemble the body odor of the old woman ♪

My favorite "dim sweet fragrance" assumes that I bring a nose close ♪

"It is oouba lily" of the existence not to be outstanding because it is a green lily ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



咲く前の形ですよ !


満開の大姥ユリですね !


花が枯れて 種を作りますよ !


種のつぼみを裂いてみましたら 沢山の種が 入っていましたね !

大姥ユリは 八年かかって 花を咲かせて 役目を終ります !

「一回繁殖型」なのですよ (悲しいね)



2013年7月21日(日)17:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

町内会 一斉清掃 ♪

一年に何回か 町内会の一斉清掃があります ♪

「家の周りのゴミ」や「道路の草取り」をします ♪

近所とのコミュニケーションが 取れていいね ♪



I clean a neighborhood association all at once ♪

For one year of several times or the neighborhood association there is cleaning all at once ♪

I do "the garbage around the house" and "the weeding of the road" ♪

You may get the communication with the neighborhood ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



2013年7月20日(土)12:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

やっと 見つけましたよ ♪

カイロプラクティックは 44団体以上も有ります ♪

何処のカイロプラクティックへ行けばいいのか ? 分かりませんよね !

私に合う 「こころカイロプラクティック」を見つけましたよ (笑い)



At last I found it ♪

There is the chiropractic more than 44 groups ♪

I do not know it what chiropractic it should reach!

I found "heart chiropractic" to fit me (laughter)



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



2013年7月19日(金)20:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「ふじのカフェ」で フリーマーケット開催 ♪

7月17日 10時~15時 7組が 参加しました ♪

売り上げの20%が 参加費用になっています ♪

ビデオデッキ・コーヒーカップ等を売って 3,800円の売り上げでした ♪



Flea market is held in "CAFE of fujino" ♪

Seven sets of from 10:00 to 15:00 participated on July 17 ♪

20% of sales become for entrance fees ♪

I sold VCR coffee cups and was sales of 3,800 yen ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



手づくものが 多いですね !


花も 綺麗ですよ !


フリーマーケットのみ限定 ランチセット !


平日なので 来場者は 少ないですよ !

掛け合いが 楽しくて 参加していますよ (笑い)



2013年7月18日(木)12:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

あじさい忌 ♪

1987年7月17日は 石原裕次郎の命日です ♪

今年生きていれば 79歳になります ♪

裕次郎は 「あじさい」が好きだったので 命日は 「あじさい忌」と言われます ♪



ajisaiki ♪

July 17, 1987 is an anniversary of a death of Yujiro Ishihara ♪

I become 79 years old this year if I live ♪

Because I liked "a hydrangea", Yujiro is said to be "ajisaiki" on an anniversary of a death ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



花は 毎日 捧げられていますね !


左から 撮りました !


右側から撮りました ♪


正面から撮りました ♪


2013年7月17日(水)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後