生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2014年6月を表示

フリーマーケット OF 「ふじのカフェ」 ♪

今日のメインは 六段変速自転車でしたが 売れ残りました (泣く)

女性用シャツ等の売り上げは 2,305 円でした ♪

フリーマーケットは お客様との 会話が 楽しいね ♪ 



Flea market OF "Fujino cafe" ♪

Today's six steps of Maine was shifting bicycles, but remained unsold (cry)

The sales such as shirts for women were 2,305 yen ♪

As for the flea market, the conversation with the visitor is fun ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



2014年6月20日(金)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「AOMORI 花嵐 桜組」 IN 「2014 YOSAKOI ソーラン祭り

青森県 弘前市から 13回目の参加です ♪

「YOSAKOIソーラン祭り」の一次審査員賞を受賞しました ♪

青森の「ふるさと応援隊」として 活躍しています ♪



"AOMORI hanaarashi sakuragumi" IN "2014 YOSAKOI souran Festival" ♪

It is the thirteenth participation from Hirosaki-shi, Aomori ♪

I won primary judge Prize of "the YOSAKOI so orchid Festival" ♪

I play an active part as "oldness and a support corps" of Aomori ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



この笑顔が たまりませんね ♪


旗振りも 大変ですよね ♪


元気 ハツラツに踊っています ♪


お母さんも ハッスルしていますよ♪

また 来年も 参加して下さいね ♪



2014年6月19日(木)12:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「赤エゾ松の花」が 咲きました ♪ 

エゾ松は 「北海道の木」になっております ♪

赤エゾ松の花は 十数年に一度しか 花を咲かせませんね ♪

京極町の「道の駅」の赤エゾ松に 花が咲きましたね ♪



"The flower of the red ezo pine" bloomed ♪

The ezo pine becomes "the tree of Hokkaido" ♪

The floral art of the red ezo pine makes only number of ten once a year bloom ♪

A flower bloomed on the red ezo pine of "the roadside station" of Kyogoku-cho ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



少し 引いて 撮りました !

赤くて 可愛い花ですね ♪



京極町の「道の駅」の売店の人から 花が咲いていると教えられました ♪

私も 初めて 見る花ですね ♪



2014年6月18日(水)14:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「新琴似天舞龍神」 IN 「2014 YOSAKOI ソーラン祭り」 ♪

大賞 四回も 受賞しているチームです ♪

私も 新琴似に実家がありましたので 応援しています ♪

YOSAKOIには 欠かせない存在になりました ♪



"Shinkotoni tenbu ryuujin" IN "2014 YOSAKOI souran Festival" ♪

It is the team which four times of grand prix wins ♪

Because the parents' house was in Shinkotoni, I support me ♪

I became person that it was indispensable to YOSAKOI ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



美人さんをアップで撮りました ♪


元気 120%で 乱舞していましたよ ♪


美人さんが 多いチームですね ♪


全体の踊りを撮りました ♪

やはり 和服は いいね (笑い)



2014年6月17日(火)12:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

ラフティング IN 豊平川 ♪

エゾ梅雨で 水量が増えたので ラフティング出来ますね ♪

豊平川を5キロぐらい ラフティング出来ます ♪

この場所が このコース最大の難所ですね (笑い)



Rafting IN Toyohira River ♪

Because quantity of water increased in the ezo rainy season, I can raft ♪

I can raft for Toyohira River around 5 kilos ♪

This place is this course's greatest difficult place (laughter)



>「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



難所を乗り越えて 一安心しましたね ♪


二番目のラフティングボートです ♪


最大の難所をクリアして 一安心です ♪


みなさん 楽しい 川下りをしていますよ ♪

水無月なので エゾ梅雨明けまで 楽しめますね ♪



2014年6月16日(月)12:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後