生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2014年8月を表示

完璧に「アゲハ蝶」を撮りました (笑い)

散歩途中で 「アゲハ蝶」と「ハチ」が アザミの蜜を吸っていました ♪

近寄って 「アゲハ蝶」を完璧に撮りましたよ ♪

「アゲハ蝶」も動くので 苦労して 撮りました (笑い)



I completely took "ageha butterfly" (laughter)

I was taking a walk, and "ageha butterfly" and "a bee" absorbed the honey of the thistle ♪

I approached and completely took "ageha butterfly" ♪

Because "the ageha butterfly" moved, I took it through hardships (laughter)



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



ハチと仲よく アザミの蜜を吸っていましたよ ♪


2014年8月21日(木)13:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「藍~教育大&タカネ工業~」 IN 「2014 YOSAKOI ソーラン祭り

五歳から大人までの「大家族のようなチーム」で 16回目の参加です ♪

教育大学を中心に 「あいの里」地域で構成されています ♪

このごろは 企業がバックアップしていますね ♪



"ai kyouikudai and takanekougyou" IN "2014 YOSAKOI soura Festival" ♪

It is the 16th participation by "the teams like the big family" from 5 years old to an adult ♪

I am constructed in "Aino village" area led by a teachers' college ♪

A company backs it up these days ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



美人さんが 多いね ♪


元気な踊りをしていましたよ ♪


どうしても 美人さんへカメラを向けますね ♪


最後のフィニッシュです ♪


2014年8月21日(木)13:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「カモメの子育て」 IN 「厚岸大橋」 ♪

厚岸大橋を撮りに海岸へ降りたら カモメが居ました ♪

「三匹のカモメの子ども」を夫婦で 育てていました ♪

厚岸大橋の下で カモメの子育ては いいね ♪



"Child care IN "Ohashi, Akkeshi" of the gull" ♪

There was a gull when it fell to the shore to take Ohashi, Akkeshi ♪

I brought up "the child of three gulls" in couples ♪

The child care of the gull is good under Ohashi, Akkeshi ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



アップで 撮りました !


三匹が 散歩していますね !


親鳥が 天敵を見張っていますね !


確かに 人は 来ないね ♪

右側の柱の下に 巣がありますね ♪

子育ての写真は 珍しいね ♪

生後 10日ぐらいだとの事です ♪



2014年8月19日(火)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「屯田舞遊神」 IN 「2014 YOSAKOI ソーラン祭り」 ♪

札幌市北区屯田地区のチームで 18回目の参加です ♪

40人以下のチームで 「優秀賞」を受賞しました ♪

兎に角 この一人の女性が 目だっていましたね (笑い)



"tondenbuyuujin" IN "2014 YOSAKOI souran Festival" ♪

It is the 18th participation by the team of the Kita-ku, Sapporo-shi colonial soldier-settlement district ♪

I won "an excellent prize" by teams less than 40 ♪

Anyway, this one woman attracted attention (laughter)



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



この一人の女性が 目立ちましたね ♪


この方は 華がありますね ♪


飛び跳ねて 踊ります !


どうしても この女性を追っかけていましたね (笑い)


2014年8月18日(月)13:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「持ちづらい 飲みづらい」コーヒーカップを買い求めました (笑い)

普通の人は 「持ちやすい・飲みやすい」コーヒーカップを買い求めますよね ♪

今回は 「持ちづらい・飲みづらい」コーヒーカップを買い求めました (笑い)

扱いにくいコーヒーカップで 美味しくコーヒーを飲むのも 粋ですよね (笑い)



I bought the coffee cup which "it was hard to have and was hard to swallow up" (laughter)

"It is easy to have, and the common person breathes it a drink" and buys a coffee cup ♪

I bought the coffee cup which "it was hard to have and was hard to swallow up" this time (laughter)

It is smart to drink coffee in the coffee cup which it is hard to treat deliciously (laughter)



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



「大和屋」さんで 買い求めました ♪

ここは 入店すると コーヒーが無料で 頂けます ♪



2014年8月17日(日)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後