生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2015年1月を表示

「どんど焼き」へ参加してきました ♪

「古神札焼納祭り」へ参加してきましたよ ♪

今年は 仏壇と神棚が 多くありました ♪

燃え盛る火に当たり 今年も 元気に過ごせますね (笑い)



I participated in "dondo yaki" ♪

I participated in "ko kamifuda shounousai" ♪

There were many a Buddhist altar and household Shinto altars this year ♪

I can spend it on fire to blaze well this year (laughter)



にほんブログ村←ここをクリックしてね ♪


「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



お神酒で 清めてから 着火しました ♪


これが 最高に 燃え盛る炎でした ♪


お札納め場所から ビニールを取り除いて 燃やしていました ♪


最後まで 綺麗に 燃やし終えました ♪

今年も 楽しみましたよ (笑い)

私は 火の神を見るのが 子供のころから 大好きでした ♪



2015年1月20日(火)14:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

どさんこラジオ IN 「ふじのカフェ」 ♪

「どさんこラジオ」が 「ふじのカフェ」を紹介して 頂ました ♪

吉本興業のお笑いコンビの「しろっぷ」さんの取材でした ♪

私も お客様として 少し お話させてくれましたよ (笑い)



dosanko radio IN "Fujino cafe" ♪

"dosanko radio" introduces "fujino cafe" ♪

It was coverage of "shiroppu" of the comedy duo of Yoshimoto Kogyo ♪

I let you talk as a visitor a little, too (laughter)



にほんブログ村←ここをクリックしてね ♪


「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



お店の紹介をしています ♪


「しろっぷ」さんの サインを頂きました ♪


今日のランチです ♪


2015年1月19日(月)16:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

可愛い 「雪だるま」 ♪

北海道には 沢山の雪が あります ♪

こんな可愛い「雪だるま」が 各家庭で作るといいね ♪

北海道の楽しい暮らしは 沢山 有りますよ (笑い)



A pretty "snowman" ♪

There is much snow in Hokkaido ♪

Such a pretty "snowman" should form it in each family ♪

There is the pleasant living of Hokkaido a lot (laughter)



にほんブログ村←ここをクリックしてね ♪


「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



2015年1月18日(日)12:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

下水道の花 ♪

北海道では 地上は 0度以下になります ♪

しすし 下水道は 7度ほどの水温があります ♪

下水道の温かい空気が 地上に出てきて 「下水道の花」が出来ます ♪ 



Flower of the sewer ♪

The ground becomes lower than zero degree in Hokkaido ♪

I do it, and the sewer has water temperature approximately 7 degrees ♪




にほんブログ村←ここをクリックしてね ♪


「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



2015年1月17日(土)13:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

除雪疲労を解消に「定山渓温泉」へ ♪

毎日の除雪は 大変 疲れますね ♪

体力回復の為に 「定山渓温泉」へ行きました ♪

ランチは 「あんかけ焼きそば」を頂きました ♪



Snow removing fatigue for cancellation to "Jozankei Onsen" ♪

The everyday snow removing is tiring very much ♪

I went to "Jozankei Onsen" for refection ♪

The lunch had "chow mein for bean jam" ♪



にほんブログ村←ここをクリックしてね ♪


「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



汗を書いて食べる「あんかけ焼きそば」は 美味しいね (笑い)


休憩場も 広くて くつろげますね ♪


2015年1月16日(金)12:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後