生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2018年6月を表示

早めの「お中元」が 届きました ♪

美味しい「角館納豆」が 届きました ♪

秋田県仙北市角館町の「角館納豆」は 親戚です ♪

ここの「角館納豆」は 本当に 美味しいよ (笑い)




私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ) ♪

英語バージヨンも 視聴してね ♪








2018年6月19日(火)12:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 19 | 管理

「父の日」にプレゼントが ありました ♪

「ケーキ」と「夕張メロン」を戴きました ♪

お父さんと 認めて戴き 嬉しいですよ (笑い)

これからも 元気で 長生きしたいね ♪




私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ) ♪

英語バージヨンも 視聴してね ♪








ケーキも メロンも 美味しいね ♪


やはり 夕張メロンは 味が 違いますね ♪


2018年6月18日(月)16:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 19 | 管理

羊蹄まちしるべ研究塾 (29回目)に参加しました ♪

今回のテーマは 「アスパラガスと山菜」です ♪

クルマバソウで香りを付けたドイツワインで 乾杯 ♪

鳥軟骨とアスパラは 相性が ピッタシですね ♪




私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ) ♪

英語バージヨンも 視聴してね ♪








「ワラビのたたき」と「山芋のすりおろし」は 相性バツグンですよ ♪


ラーメン サラダは タレが 抜群に美味しいね ♪


鳥軟骨とアスパラの相性も いいね ♪


アスパラ・スパゲティーも 美味しいね ♪


2018年6月17日(日)12:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 19 | 管理

「秘密の恋」が 咲きました ♪

内気のインディアンが 告白にアカシアを贈ったそうです ♪

本物の「アカシア」でないと 後から 気づきました ♪

今は 「ニセアカシア」と呼ばれ 可哀相ですね ♪




私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ) ♪

英語バージヨンも 視聴してね ♪








河川敷には 沢山のアカシアが 咲いていますね ♪


私は アカシアのハチミツが 大スキですよ ♪


2018年6月16日(土)12:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 19 | 管理

素晴らしい 生命力ですよね (感心)

アスファルトを破って 芽を出しましたね ♪

何処から この力が 湧いてくるのでしょうか ?

この植物を見ていると 私も しっかりと生きないとね ♪




私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ) ♪

英語バージヨンも 視聴してね ♪








この力は 物凄い力ですよね ♪


毎日 数ミリの力は 何処から くるのでしょうか ???

自然の力を見ると 生きる力をもらえますね ♪



2018年6月15日(金)14:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 19 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後