生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2006年10月を表示

札幌一のスベリ台 !


久々に 子どもに帰って スベリ台 !

体重のせいか スピードが出る !

公園の駐車場が無いのが 難点だ !



お尻が痛いので 敷物が必要だ !


2006年10月15日(日)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 15 | 管理

日本ハム リーグ制覇 おめでとう !


白井さん コーチィングが実りましたね !

優勝の目標に導く コーチィング野球 !

勝機は 選手自らの中に存在する !



2006年10月13日(金)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 15 | 管理

混浴露天風呂 「和琴温泉」 !


ここに入らないと 北海道観光と言えない !

ゆっくり のんびり 景色をみながら ?

和琴半島一周もしてくださいね !




一番 輝いていた人を撮りました !




一時間で和琴半島を一周出来ます。



2006年10月12日(木)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 15 | 管理

早々と 「雪虫」 !


今年も 「雪虫」が飛びました !

あと 二週間もすると 雪模様か ?

さりげなく 「冬」の訪れを告げる !




何で 雪が降るのがわかるのかな ?




たくさんの「雪虫」 !




少し アップで撮りました !



2006年10月11日(水)19:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 15 | 管理

都市方向標 !


本当に 正確に測ったのか ?

ここに 立つと 世界を描ける !

外国を知らないが 思いを馳せられる !




札幌は こっちか ?



2006年10月10日(火)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 15 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後