生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2007年12月を表示

コルコバードのキリスト像 ?


ブラジルのリオデジャネイロのコルコバードの丘 !
1931年 ブラジル独立 100周年記念 !
自分の影を撮ったら 似ているかな ?



2007年12月16日(日)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

冬の「チセ」 !


チセ=暮らす家と言うアイヌ語 !
神の窓 明り取りの窓 水を捨てる窓の三つの窓 !
炉の左側が夫の座る場所 !




炉端は 暖かいが 背中は寒い !
火棚には 鮭の燻製があった !



2007年12月15日(土)20:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

夫婦の語らい !


何となく 夫婦の木に見えた !
二人並んで 何年も 語り続ける !
最後は 二人しか 残らないからね ! 



2007年12月14日(金)19:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

まんまる家 !


これだけ まんまる家は 初めて見ました !
使い勝手も 大分悪そうですね !
でも この遊び心が大好きですね !




製作者の気持を聞きたかったが 留守でした !



2007年12月13日(木)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

標高0mの「パンケ沼」 !


流れる雲 青い空 なびく草 !
静かな時の流れに身をまかせ !
野鳥のさえずりしか 聞こえない !




何も足さない
何も引かない
自然だけ お楽しみくださいね !




ゆっくり 流れる雲を堪能されてくださいね !



2007年12月12日(水)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後