生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2009年6月を表示

「平岸天神」 ! おめでとう !


大賞二連覇は 素晴らしいですね !
316チームの頂点の立った !
女性の旗振りが 素晴らしく生きた表現になった !




この旗振りの表現が 上手かった !




初めて 男性を撮影しました !




自信に満ちた 踊りが見られた !




美女を捉えました !
「YOSAKOI ソーラン祭り」の写真は これでお終いです !



2009年6月15日(月)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

「YOSAKOI ソーラン祭り」 最終章 !


泣いても 笑っても 本当に 最後です !
叫び 歌い 完全燃焼して 踊った !
皆と 楽しんだ「YOSAKOIソーラン祭り」よ さようなら !




皆と 同じ時間 同じ空気 同じ鼓動が感じられのが 大好きです !




カメラ目線が ピッタシ合いました !




赤い衣装には 興奮いたしますね !




本当に 幸せな顔をしていますね !
これが最後の写真になりますね !



2009年6月14日(日)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

ファイナル THE 「YOSAKOI ソーラン祭り」!


「街が舞台」の心地よい踊りも最終日 !
世界的なお祭りも 雨に見舞われた !
来年も 素晴らしい踊りが見たい !




踊り手も観客も 一体になって 素晴らしい空間が生まれますね !




「YOSAKOI ソーラン祭り」には 欠かせない「北海道大学」の赤フンドシ !




青森美人を捉えました !




踊り手の全員が 心一つにして 踊るのが 快感 !



2009年6月13日(土)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

「YOSAKOI ソーラン祭り」 ! NO3


一人だけ カメラ目線がありました !
毎日 毎日 雨にたたられていますね !
それでも 皆さん 生き生きとした顔をしていますね !




中々 ピントが合いませんね !




今日は ススキノ会場を取材しました !




若い女性も フンドシ姿に 見入っていますね !




世界中で 一番 賑やかな場所ですね !



2009年6月13日(土)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

「YOSAKOIソーラン祭り」 NO2 !


今年は 316チーム 33,000人の踊り手 !
札幌市内 25会場で華麗な踊りを披露 !
皆さん 本当に 幸せな顔をしていますね !




エネルギッシュな踊りに 元気を貰いますね !




「YOSAKOIソーラン祭り」には 太鼓が似合いますね !




会場は 人で溢れていましたね !




舞台の裏側からの撮影です !



2009年6月11日(木)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後