生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2010年12月を表示

スピードを見直して欲しいね !

 
何故 人も通らない道が 30キロ制限なのかな ?
実勢速度や実態を勘案して 決めても良いのでは ?
100キロ制限道路に 何故180キロ出せる車を作るのか ?



2010年12月16日(木)17:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

子どもが出来ない方は 「おっぱい神社」へ !


「おっぱいの神様」が居る「乳神神社」へ着てね !
「乳石」に触れると 赤ちゃんが授かるかもね !
子宝・安産祈願は 十勝郡 浦幌町まで着てね !




この「おっぱい」に触ると 子宝に恵まれるかもね !




自然石との事ですね !




つくりは 小さいけれど 赤ちゃんが授かれば 最高に嬉しいね !




十勝郡 浦幌町 「浦幌神社」の境内にありますよ !
赤ちゃんが欲しい方は 是非 一度 訪れてね !



2010年12月15日(水)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「静代」 IN 犬の散歩 !


雪道での犬の散歩中の「静代」さんがモデルです !
「静代」さんの趣味は「犬の世話」との事 !
雪景色に 「静代」さんは 映えますよね !




冬用 ファションのセンスも 抜群ですよ !




犬よりも 美人の「静代」さんをアップするのが 私流ですね !(笑い)



2010年12月14日(火)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

トンネル内は 点灯運転でないのかい ?


この頃 トンネル内を無灯火で 運転するドライバーが多い !
昔は トンネル内は 点灯運転と 習いましたがね !
確かに トンネル内も 明るくはなって着ているが ?



2010年12月13日(月)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

ラーメンで合格祝い !


息子が大学合格したので 新規開店のラーメン屋へ行きました !
小さなラーメン屋さんですが 味は 美味しいですね !
昔風ラーメンも あっさりしていて 昔が懐かしいですよ !




みそラーメン 700円




昔風ラーメン 750円




醤油ラーメン 700円




札幌市 南区 「らーめん田中商店」です !



2010年12月12日(日)18:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後