生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2010年8月を表示

漁業は 船では無く 車でするの ?


何で海に自動車がいるの ? 私の目を疑った!
周りには 船がいるのに 何故 自動車がいるの ?
こんな面白い漁業は 初めて 見ましたよ !




貝を採っているのですかね ?




こちらでも 自動車で漁業をしていましたね !




自動車が錆びると思いますがね ?




オホーツク海では 自動車で漁業をする事が分かりましたね !

車が錆びて 修理にお金がかかると思うのですが ?



2010年8月7日(土)16:38 | トラックバック(0) | コメント(4) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

角館納豆が届きました !


今年も お中元として 「角館納豆」が届きました !
120年の伝統を守って 手作り納豆ですよ !
角館納豆製造所の菅原さんは 私の事を「北海道」と呼びますね !



2010年8月6日(金)19:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

460円で あなたも地主になれますよ !


1㎡=1円で 460㎡=460円で販売する !
5年以上住み続ける等の条件は 付きますが 締め切りは 9月17日です !
1,167世帯 2,758人の秩父別町に来てね !




秩父別町の駅前の様子ですよ !

詳しい問い合わせは
0164-33-2111 秩父別町役場へ !




列車時刻表ですね !




昔は 「筑紫」と言っていましたね !




駅は 昔のまま 保存されていますね !
我が故郷 秩父別町に来てね !



2010年8月5日(木)18:34 | トラックバック(0) | コメント(4) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

昆虫たちの憩いの広場 !


キリギリスの鳴き声が聞こえたので 探していると仲間達も居た !
バッタ・アブ・デンデン虫が 心地よく過ごしていましたよ !
やはり 自然は 歩いて見ないと 見えませんね !




拡大して見ると 面白い格好をしていますね !




角を出して ゆったり くつろいでいますね !




アブさんも 静かに 佇んでいましたよ !




バッタさんも 色々な種類が居ますね !



2010年8月4日(水)18:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

夏は 木陰でお昼ねですよ !


毎日 猛暑で大変ですが 木陰でお昼ねしてね !
爽やかな風が 心地よく 良く寝られますよ !
お昼休み時間を忘れて 寝過ごさないでね !




クーラーよりは 自然の木陰で お昼ねは 最高ですよね !



2010年8月3日(火)18:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後