生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2011年3月を表示

夫婦鳥は 喧嘩するのかな ?


仲良く 見詰め合う カモの夫婦ですね !
人間の夫婦のように 夫婦喧嘩するのかな ?
あなたは 夫婦生活を楽しんでいますかね ?



2011年3月14日(月)22:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「影」って 不思議だね !


「影」は 見れても 触れないよね !
でも 実際に 有る様に 見えますよね !
計れないもの 見えないものは 大事したいね !



2011年3月13日(日)19:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

堂々と 犬のフン !


真っ白い雪の上に 犬のフンが捨てられている !
犬が良いのなら 人間も して良いのかな ?
犬の飼い主の 34%は 悪い飼い主ですね !




雪が解けたら フンだらけですね !

何とか してくれ !



2011年3月10日(木)22:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

毛虫さん 出て来るのは まだ 早いよ !


3月6日は 啓蟄だが まだ 雪が降りますよ !
春の陽気につられて 毛虫が出て着ましたよ !
今日は 雪ノ下ですが 生きたいのでしょうね !




成長したら

ガになるのか ?
蝶になるのか ?
夜の蝶になるのか ?




今日は 五センチの積雪なので 雪ノ下になっていますね !



2011年3月9日(水)20:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

立小便が 無くなるの ?


昔は 小便器と大便器が 別れてあった !
今は 敷地・間取りの関係で用便器が一つになった !
「座りション」が過半数になり 公共施設でも小便器が無くなるね ! 



2011年3月8日(火)18:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後