生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2012年7月を表示

「神の粒子、ヒッグスの発見」の講演会 ♪

7月13日に 北海道大学で 波場直之教授が講演しました ♪

「宇宙が膨らんだり縮んだりして生きている」とは 言いませんでした ♪

「元素1(時空が無い)」になるとは 言いませんでした ♪



Lecture of "the discovery of particle of God, Higgs" ♪

Haba Professor Naoyuki gave a lecture in Hokkaido University on July 13 ♪

I did not say, "space swelled out and shrank and lived" ♪

I did not say that it became "element 1" (there is not space-time) ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




講演後も 説明を求めて 教授を取り囲みましたね !

ビッグバンの前は 誰にも 分りませんね ♪

でも 私は 「宇宙も 膨らんだり縮んだりして生きていると思います」

そして ビッグバンの前は 一点の元素1(宇宙の心=時空が無い)であると考えます ♪



2012年7月15日(日)16:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

第23回 江別市 「やきもの市」 ♪

7月14日~15日まで 北海道の全域から 348店が 参加して 開催されます ♪

参加陶芸作家の 60%が 女性なのは びっくり ですね ♪

「陶房 ハルノヒ 山崎 さおり」さんのコーヒーカップを買いました ♪



The 23rd Ebetsu-shi "ceramic ware city" ♪

348 stores participate from the whole area of Hokkaido until from 14 to 15 on July and are held ♪

It is astonishment that 60% of participation ceramic art writers are women ♪

I bought "Sue bunch harunohi Saori Yamazaki" coffee cup ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




北海道でも 最大の「やきもの市」に なって来ましたね !




皆さん その個性が 素晴らしいですね !




ひっくり返して みましたよ !




下から 見てみました !

今回は 348店の中で このコーヒーカップが お気に入りでしたよ ♪



2012年7月14日(土)19:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

取立ての「とうきび」は 美味しいね ♪

北海道も 厚くなり 「とうきび」が 生りました ♪

朝一番で 取って 茹でて 食べるのが 最高ですね ♪

沢山の 美味しいものに 囲まれて 痩せられませんよ (泣く)



"The father millet" of the collection is delicious ♪

Hokkaido thickened, too, and "a father millet" grew ♪

It is the best I take it first thing in the morning and boil it, and to eat ♪

It is not got thinner among many delicious things (cry)




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




ヒゲを生やして 葉っぱに包まれて 大切に 育てられますよね !



2012年7月13日(金)13:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

ビーズ ネクタイ ♪

7月10日~12日まで 札幌グランドホテルで「手づくり作家展」を開催 ♪

全国から 71名が 日頃の 「手づくり作品」の展示会をしています ♪

私は 素晴らしい「ビーズネクタイ」を買ってしまいましたよ ♪



Beads tie ♪

I hold "a handmade writer exhibition" in Sapporo Grand Hotel until from 10 to 12 on July ♪

71 people do the exhibition of the everyday "handmade work" from the whole country ♪

I have bought a splendid "beads tie" ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




札幌グラントホテルの地下で 開催しましたよ !




東京から参加の「木村 享」さんのアクセサリーです

私のビーズネクタイを買った所ですよ ♪




旭川市から参加の 「渋谷 由夫」さんの銅細工です

凄く小さいものもありますね ♪




毎年 二回ほど開催して 人気が出てきていますよ (笑い)



2012年7月12日(木)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

これだけ サクランボを食べると 痩せられないよね ♪

北海道もサクランボが真っ盛りです ♪

サクランボ食べ放題 750円です ♪

お土産サクランボは 3,300円でした ♪



When only this eats a cherry, I cannot get thinner ♪

Hokkaido is the height of a cherry, too ♪

It is cherry all-you-can-eat 750 yen ♪

The souvenir cherry was 3,300 yen ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




2.2kで 3,300円

100グラム 150円ですね !




もう少し 赤くなって 欲しいね !




私は サクランボが 大好きですよ !




本当に サクランボは 美味しいね !



2012年7月11日(水)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後