生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2015年7月を表示

憲法違反の「戦争法案」が 衆議院可決されました (怒り)

太平洋戦争の反省が 70年で 終りました ♪

国との紛争には 武力は 使用しないと憲法に書かれています ♪

公明党 自民党の議員には 法治国家が 分からないのですね (怒り)


https://www.youtube.com/watch?v=Jkatc9WSybA



2015年7月16日(木)14:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

国民の声を 聴く耳を持たない自民党・公明党ですね (怒り)

今日にも 「安保法案」が 採決されます ♪

石破茂地方創生担当相だけが まともな自民党員なのですかね ?

戦争への道が 迫って来ましたね (怒り)



https://www.youtube.com/watch?v=o20PELjT-BA



2015年7月15日(水)12:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

だんだん 食べられなくなって来ましたね (笑い)

イオンの「フードコート」で「ラーメン・チーハン・セット」を注文しました ♪

このセットを食べきるのは 大変でした ♪

みなさんから言わせると 「食べ過ぎ」ですよね (笑い)



私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪


https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw



2015年7月14日(火)12:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

雑草は 強いね ♪

春先に「除草剤」で 雑草が 枯れました ♪

夏には 元気に 雑草が 育ちました ♪

人間も イジメに負けず 生きたいね ♪



私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪


https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw



雑草も 子孫繁栄する為に 「除草剤」には 負けていられませんね ♪

人間も 色々なフラストレーションに負けないで 雑草のように 強く 生きたいね ♪



2015年7月13日(月)11:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

第26回 江別やきもの市 ♪ 

レンガの街 江別市の焼き物市へ行ってきました ♪

今年は ト音記号のストラップを買いました ♪

今日も 溢れんばかりの人出がありました ♪



私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪


https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw



毎年 楽しみですね ♪


今年は ストラップを買いました (笑)

最終日の夕方は 買い時ですよ (笑)



2015年7月12日(日)15:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後